大注目の日本人メンバー!ENHYPEN(エンハイフン)ニキの私服から着用ブランドを調査!
2o2o年にデビューしたENHYPEN(エンハイフン)は今、世界から注目を集めている。2021年に発売された「Drunk-Dazed」でデビュー後、初めての1位を獲得。ENHYPEN(エンハイフン)の1位を祝うハッシュタグ は世界でトレンドワード 入りを果たし世界からの人気を証明した。さらに、2021年7月には日本デビューも控えており、日本での活躍も期待されている。
そこで今回は、ENHYPEN(エンハイフン)の日本人メンバーであるニキの私服や衣装について、インスタグラムを通して追求していく。ENHYPEN(エンハイフン)ニキ着用のアイテムやブランドを探すために、ここで情報をチェックしてみて欲しい。
ENHYPEN(エンハイフン)とは?
出典元 enhypen
ENHYPEN(エンハイフン)は、グローバルアイドルプロジェクト「I-LAND」から選ばれたボーイズグループだ。デビューから注目を集めており、ITZY(イッジ)やTREASURE(トレジャー)などを含むK-POPアイドル第4世代のホットアイコンとも呼ばれ次世代を担う有力候補だと言える。
2021年7月6日には。「BORDER : 儚い」で日本デビューも決定しており、ENHYPEN(エンハイフン)の日本人メンバーであるニキの活躍が期待される。
“ダンスの神童”ENHYPEN(エンハイフン)の日本人メンバーニキとは?
出典元 enhypen
ニキは2005年12月9日に生まれた、ENHYPEN(エンハイフン)のマンネ (末っ子) メンバーだ。幼少期からダンス活動をしており、「めちゃイケ」や「FNS27時間テレビ」など日本番組にも出演している
他にも、SHINee(シャイニー)の日本公演にキッズダンサーとして参加するなど幼い頃からダンスの才能が認められ多くの場で活躍しているのが分かる。
ENHYPEN(エンハイフン)ニキが着ているアイテムを一挙紹介!
では、ここからはENHYPEN(エンハイフン)ニキ着用のアイテムを詳しく紹介していこう。着用アイテムとブランドについて解説していくので、気になったブランドはチェックしてみてほしい。
ニキが着用するGOALSTUDIO(ゴールスタジオ)のアイテム
-カジュアルで日常に馴染むスタイル
ラフなスタイルで日常で着用できるGOALSTUDIO(ゴールスタジオ)のアイテムはカジュアルながらもどこかおしゃれな印象を与える。スポーティーブランドの王道とも言えるGOAL STUDIO(ゴールスタジオ)の詳細を知りたいという人には、GOAL STUDIO徹底解剖記事を読んでもらいたい。他のおすすめアイテムやブランドの詳細情報をお届けしている。
GOAL STUDIO(ゴールスタジオ)の他のアイテムは?
-絶妙な色合いで王道アイテムでも他と差をつける
ニキが着ていたパーカーのように、柄は入っていないが、このロゴパーカーも着こなす価値がある。ブルーグレーの色味で抜け感のある印象を与えながら、王道のパーカーアイテムはオールシーズンで活用できるアイテム。
ニキが着用するCHUCK(チャック)のアイテム
-ベーシックなアイテムと見せかけて胸元のロゴでワンランクアップ
フードをかぶって少しふざけた感じを出しているニキが着用しているのは、シンプルなデザインかつユニセックスで着用でき、幅広いシーンで活用できるパーカーアイテム。1枚あると重宝すること間違いなし。インドアアウトドアどちらでもうまく着こなせそうな予感。
CHUCK(チャック)の他アイテムを紹介!
-存在感のあるデザインベスト
存在感のあるデザインは、コーディネートのポイントとなりながらお洒落な雰囲気を演出する。ベストアイテムはトレンド感を出しながらも、他のアイテムと合わせやすいので活用しやすいのも魅力である。
CHUCK(チャック)についてもっと詳しく知りたいなら、CHUCK(チャック)徹底解説記事を要チェック。
ニキが着用するISTKUNST(イーストクンスト)のアイテム
-ポップでキュートなロンT
ニキがインナーとして着ているTシャツがISTKUNST(イーストクンスト)のロングTシャツだ。ISTKUNST(イーストクンスト)のトレードマークがモチーフとなったイラストは、ポップな雰囲気を演出する。ロンTはオールシーズンで使えるアイテムなので、ストリートスタイルを目指す方にはぜひゲットしてほしい1枚。
ニキが着用するMAINBOOTH (メインブース)のアイテム
-配色が目を惹くVネックニット
ありそうでなかったレッドとアイボリーの配色が特徴のニットアイテム。シンプルなアイボリーにレッドのラインが際立ち、存在感を演出する。ユニセックスなデザインで、誰が着てもお洒落な印象を与える。少し肌寒いときは、ニキのようにシャツをインナーとして合わせてみると、柔らかくかつカッコいいコーデがたちまち完成する。
最後に
今回取り上げたアイテムはENHYPEN(エンハイフン)ニキが実際に着用していたブランドのアイテムだ。それぞれのストリートからカジュアルなスタイルまで、まずは憧れの人に近づくためにファッションを真似てみるのもいいのではないだろうか。